ページ

2016-09-05

お手伝いさせていただいた本『最短合格! 英検1級 英作文問題完全制覇』出版のお知らせ

お手伝いさせていただいた本『最短合格! 英検1級 英作文問題完全制覇』が発売になりました。

こちらの本では、翻訳と内容のチェックでお手伝いをさせていただきました。

学生の頃、英作文のテキストで充実したものがなかなか見つからなかったのですが、この本は、たくさん文例が載っていて、肯定も否定も両方とも作文例が載っていて、こんな本が欲しかったなぁ、と思いました(手前味噌ですが…)。アマゾンのレビューも好評なようでうれしいです。書店で見かけられましたら、ご覧になってみてください。